2022年4月6日水曜日

【天水生命学園】お花見

 毎年恒例の合同のお花見会も、コロナ禍とあってなかなか開催ができませんが、

施設ごとに分かれてお花見をしました。


天水生命学園は、厨房の皆さんが心を込めてお弁当を作ってくれました。

皆さん手馴れてらっしゃり、回を重ねる毎にお弁当もクオリティが高くなっているように思います!素晴らしい、PDCAがしっかりと行われているということでしょうか・・・!


お弁当はいろんなおかずがぎっしりと詰まっているので、味も触感も視覚的にも楽しめるものになっています。ちらし寿司おいしかった~~!


コロナ禍でなかなか外出の機会がないので、皆さんお花見会をとても楽しんでくださいました。来年は、どうぞ合同で開催ができますように。