2016年6月5日日曜日

玉名市クリーン作戦!


こんにちは!天水生命学園グループホームです!
本日は玉名市内全体で一斉にクリーン作戦が行われ、グループホームも朝7時半から9時半まで、職員と利用者さんとで草刈り、側溝のガタあげ、枝切り、パワー除草を行いました。

雨上がりで湿ってます。

ホームの裏も草ぼーぼー

サビ管のS先生も!
張り切ってガタあげ作業中。

新人のF先生も奮闘中!!


利用者のOさん、作業が職員よりも上手です。


出来ることがそれぞれ違います。
しっかり草むしりを行います。

朝から、みんな汗をかきながら、一生懸命頑張っていただきました。

地域のなかで暮らすうえで、地域の行事に参加することは本当に大切なことですね。
これからも続けていきたいと思います!!
みなさん、お疲れ様でした!!