2017年9月30日土曜日

睦合保育園の運動会

本日、睦合保育園の運動会が開催されました。
午前8時50分~入場がはじまります。
午前9時~開会


園庭も整備して、きれいに広くなりました。
黄色い職員のポロシャツが右へ左へかけまわって、競技を進行します。

天候はこの上ない快晴で、全19種目をお昼まで行いました。

民間移譲して初めての運動会。
どうなることかと心配していましたが、
スローガンを「スマイル~つなごう心のバトン~」とし、子どもたちも保護者も職員もみんなが
スマイルになるような運動会であったと思います。

保護者会の役員のみなさん、職員、子どもたち、みなさん本当にお疲れ様でした。