2017年12月9日土曜日

ふれあいマラソン大会

地球温暖化という話はよく聞きますが、やはり日本の冬が寒いのは相変わらずで、なるべく室内で暖かく過ごしたいと思われるかたが多いようです。

そんな冬に負けるな!!という気持ちで、本法人ではこの時期に体を鍛えつつ、交流を行う目的で「合同のふれあいマラソン大会」を行っています。

本日も、園児、小学生、利用者の方々、職員参加と地域の方々の応援のもと実施されました。

開会式では元気よく選手宣誓を!!












大会では ①1㌔ ②1.5㌔ ③2㌔!に分かれてランナーたちが法人周辺を疾走!!




「がんばれ、がんばれ」

 















表彰式では、各部門1~3位まで、頑張りをみんなでたたえました。












この冬も、乗り切れそうですね。