2017年11月18日土曜日

第二天水学園のBBQ


 本日、第二天水学園では近くの水本オレンジガーデンさんにてBBQを行いました。
昨年に引き続き二回目の開催です。
 利用者から好評をいただきましたこのBBQ。
特に「水本さん」のお肉はとてもおいしく、県内外からお客さんがいらっしゃいます。
第二天水学園の目と鼻の先にあるため、とても利用しやすいお店の一つです。


普段は就労のなかで、切磋琢磨している仲間どうし、わきあいあい、とても和やかな
雰囲気のなか、

飲み物はもちろん「葉ミカンジュース」、
おやつはもちろん「玄米せんべい」(焼きせんべいにされているかたもおられました)


少し寒さがこたえる状況ではありましたが、BBQを通して心温まる交流ができたように思います。