2019年6月1日土曜日

天水生命学園の保護者総会

令和元年となり、初めての保護者会総会が本日行われました。

天水生命学園・第二天水学園・ワークセンターみすみの事業所ご利用中の
利用者の保護者の方々、総勢37名の参加がございました。

この日は二部構成となっており、第一部の総会では、「事業報告・決算承認・
監事監査報告、事業計画・予算等」について検討いただきました。
第二部では、楽しい発表会と昼食会です。「利用者の出し物、新任職員紹介、
第二天水学園のお弁当やコーヒー販売」等が行われ、
とても和やかな雰囲気でご家族と一緒に貴重な時間を過ごされました。



私たち職員も、普段は話せないことを丁寧にお伝えし、さまざまなご意見を
頂戴いたしました。
ご参加いただいた保護者の方々が来年もおいでいただけるよう、また、ご参加に
ならなかった保護者の方々が来年はご参加いただけるように、一年間頑張りたい
と思います。