2015年7月15日水曜日

天水生命学園の海水浴!!

本日、天水生命学園の利用者さん約10名が海水浴に行って来られました。

場所は玉名市岱明町にある「松原海水浴場」。

平成7年7月にオープンした熊本県北唯一の海水浴場で、トイレやシャワー施設、駐車場が完備してあります。


周辺には、海産物等の物販センター“磯の里”や、海水を沸かした入浴休憩施設“潮湯”もあり、賑やかな雰囲気の海水浴場です。


海開きは今週末ということで、足を海水につける程度になりましたが・・・



海水は冷たくて、風も心地よく、みなさんとっても楽しそう!!

さらにこの日は、

うだるような暑さでしたので・・・


木陰でアイスを食べました~!!

季節を感じるとっても意義ある活動で、今年一番(?)の思い出が出来ました!!