2017年3月18日土曜日

たがの里・きらめきへの慰問

こんにちは、たがの里・きらめきです。
三月も半ばに入ってまいりましたが、まだまだ冷え込む日が続いております。
皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
本日、午前10時半~、熊本市より「ユタカクリエイトさん」が慰問に来てくださいました。

バナナのたたき売り、歌謡ショー、フラダンス等


利用者様、みなさん、本格的な娯楽に、心から楽しんでおられたように感じました。


実は「ユタカクリエイトさん」の慰問は、一年前に実施されるはずでしたが、熊本地震の
影響で延期になっておりました。
一年後でも忘れることなく、今回の訪問を実現してくださり大変感謝をしております。

とても有意義な時間でした。