2015年8月24日月曜日

おやつのじかん

台風の動向が気になります。

明日の午前中が山場だということで、本日は各施設台風対策に追われました。

せっかく、暑さ対策にとりつけた「よしづ」を外し、風で吹き飛びそうなものを室内に入れてしまいました。

そんな中、本日は天水生命学園 「☆おやつのじかん☆」を直撃取材!!

午後のカフェオレセット!


といったところでしょうか。
「おいしい~」
「ありがとうね、先生」

「コーヒーおかわり!」


などなど、利用者さんの本当に幸せなリラックスした表情を見ることができました。


私も、みなさんのご厚意で少し分けていただき、幸せ気分です!

ありがとうございました。