2021年2月8日月曜日

令和3年度採用 内定式を行いました

2月6日(土)に来年度採用が決まった学生の方と内定式を行いました。 保育・障がい・高齢の部門にそれぞれ2名の配属で、計6名の方を内定いたしました。
皆さん、若くても立派に挨拶されており、頼もしい限りです!
コロナ禍ということで、例年であれば式後に懇親会を開催しているのですが、今回は内定式のみ。 なかなか交流が図れませんが、同期どうし、切磋琢磨しがんばっていただきたいです!
春とともに、新しい人との出会いがあり、新しい組織へとアップデートできる。 人が組織を変えていくという思いのもと、良い人材へと育成できるよう 私自身も初心忘れず、日々の仕事に勤しんでいきたいと思います! まずは、内定された皆さん、おめでとうございました。 皆さんと一緒に働けることを心から楽しみにしております!