2024年5月20日月曜日

新聞に掲載されました!

熊本日日新聞様に取材いただき、天水福祉事業会の記事が2件掲載されました。

①5月11日に開催された「ちまのいすんてオープニングイベント」
5月18日付けの新聞で紹介いただきました。新しいスペースに人が賑わっている様子の写真が載っています!




②5月12日の「おぎゃー献金」の助成贈呈式
5月20日付けの新聞でご紹介いただきました。


おぎゃー献金は、公益財団法人「日母おぎゃー献金基金」から助成されるもので、当法人の「多機能型事業所くるり」に贈呈されました。5月12日に、熊本県医師会館で開催された贈呈式を取材いただきました。
なお、本助成では、「多機能型事業所くるり」の庭の整備などで利用者さまや地域の方に心地よく利用して頂けるように活用する予定となっています。改めて、工事が終わりましたらこちらのブログにてご案内させていただきます。
改めて、助成いただいた日母おぎゃー献金基金の皆さまに、心から感謝申し上げます。