2015年9月10日木曜日

たがの里敬老会!!

本日は、小規模特別養護老人ホーム「ケアビレッジたがの里」主催の「敬老会」が
天水生命学園 講堂において午後二時より行われました。


たがの里が主催ではありますが、この日は、小天保育園・東保育園・天水生命学園の子ども達、利用者さんたちもお祝いに駆けつけてくださいました!!

大変賑やかです!!


出し物も充実してます。

■小天保育園 お遊戯 「ちびっこザウルス」「歩いて帰ろう」「レッツゴー いいことあるさ」

■天水生命学園 ダンス「365歩のマーチ」

■ニコニコハウス 歌「加藤隼戦闘隊」「月月火水木金金」

■職員出し物 小芝居「帰ってきた旅がらす」

等等・・・・・


えんたーていめんと!!

法人の特色が随所にでていた気がします。


最後の全体写真撮影まで、充実の一時間半でした。

たくさんの 笑顔、 良い 空間でした。