2017年4月11日火曜日

卒園生がやってきました

本日は地元中学校の入学式。
午後四時頃、園庭の方が賑やかな様子に・・・

なんと、小天保育園の卒園生たちが、入学の報告に来てくれていました。
「久しぶりに来た」
「懐かしい」
等、子どもたちからの声。
見た目も、声質も通園してた頃と比べると、大人っぽくなっています。
当時を知る職員たちも、子どもやその保護者さんとの会話の中で
成長を感じ、近況を知ることができました。

みなさん、笑顔でなんともほほえましい情景です。



10分程度わいわいしまして、みんなで記念撮影をして、帰っていかれました。
卒園生のみなさん入学おめでとうございます。
中学校でのますますのご活躍を心から祈念しております!