2021年7月27日火曜日

【小天保育園】竹馬大会

竹馬大会が開催されました。 みんな暑い中、がんばりマメを作りながら一生懸命に取り組みました。
みんなの竹馬を持つ姿も勇ましいです!
男女別にわかれて競争をします。 みんな、それぞれのペースでがんばります。 保育士の先生の声掛けにも力が入っていました!
はじめは嫌だ、こわい、と言っていた園児さんたちも、笑顔で竹馬にかっぽかっぽと乗っています。 改めて、子供たちの可能性の大きさを感じました。 まだまだ暑い日が続きます。 次は、運動会に向けての練習が少しずつ始まります。 がんばって、素敵な思い出づくりをしましょうね! 応援に来て下さった年長児の保護者の皆様、ご声援・ご協力ありがとうございました。