2022年3月16日水曜日

【つなぐ研究所】社会福祉士実習を終えました

 ご報告が大変遅くなってしまったのですが、

3月3日(木)に社会福祉士実習の実習期間が終了しました。

今年は九州看護福祉大学の学生さんが実習に来てくださいました。

最終日は、実習期間を振り返りながら、事例の発表や懇談会を開催。


珈琲もいつもより丁寧に淹れて、日々の事を振り返ります。ひと味違う実習が体験できたでしょうか?

実習指導や、実習委員会のメンバーの先輩職員と記念撮影も。



はい、チーズ!
その素敵な笑顔があれば、良き社会福祉士としてご活躍できることでしょう!
ぜひ、資格取得に向けて頑張られてくださいね。

あっという間の実習期間でしたが、利用者様とも信頼関係を築かれてらっしゃいました。
お疲れ様でした!