2015年5月17日日曜日

輝き大会!

に参加しました。
「輝き大会」とは、熊本県知的障害者施設協会に加盟する施設が、
各ブロックで一堂に会し、利用者さんが主になって運動をしたり、
歌を歌ったり、ダンスをしたりする一大イベントです。
今年は昨日午前9時30分から玉名市の桃田運動公園体育館にて
開催されました。



天水生命学園・第二天水学園は約80名で参加をしました。


今回は「みんな輝け わくわく音楽祭」というテーマのもと、全員参加の
形式で、世継太鼓さんの和太鼓教室や、いちごクラブさんのパフォーマ
ンスを体いっぱい楽しみました!

 

 
いや~、皆さんの満足げな表情がたくさん見ることができました。
 
 
来年が待ち遠しいですね。