2015年5月18日月曜日

輝き大会のお弁当を作りました!

5月16日(土)に、熊本県玉名・鹿本ブロックの輝き大会が
玉名市 桃田運動公園で開催されました!

天水生命学園と第二天水学園の利用者さんも参加をしたので
(このイベント模様は後日アップします!)
第二天水学園・ポメロ食彩では皆のお弁当を作りましたよ♪

職員のお弁当も一緒に作ったので、
100個を超える数になり大忙し!

利用者さんの為に、一口大やきざみ食にも対応して
心をこめて作りました♪


お弁当といえば、やっぱり定番の鶏唐揚げ!
みんなも大好きなので、きっと喜んでくれるはずだぞ~(^0^)

ボリューム満点のお弁当が出来上がりました!


みんなの感想を聞いたところ、
おいしかったということで、ホッとしました!
次もおいしいお弁当目指してがんばるぞ!