2022年9月24日土曜日

【小天保育園】リノベーション起工式

 9月23日(金・祝)、秋分の日、大安。

小天保育園リノベーションに向けての起工式・安全祈願祭を開催しました。


設計・株式会社リズムデザイン様、施工・株式会社冨坂建設様も大勢のスタッフの方が集まってくださいました。

らせん階段上の恐竜も、もう見納めです。

設計の担当者の方も、「恐竜が、ありがとう~と微笑んでくれてるように見えます」なんてことをお話されていました。いろんな子ども達の風景を神様と一緒に見守ってくれていた恐竜です。こちらからも、ありがとうございました、お疲れ様でしたとお声がけしたいくらいです。

起工式後の直会も、保育園の2階テラスで開催し、とても盛り上がりました。

竣工式の時には、木材を使用したテラスとなっています、またテラスで集まりましょう!


保育園リノベーションの内容についても、少しずつお伝えしていきますね。

工事は、10月8日の若宮天子宮大祭後に本格的に始まります。

地域の皆様、保護者の皆様、変更でご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、何卒ご理解・ご協力をお願いできればと思います。