2020年12月4日金曜日

販売会だ!コロナ禍だって、楽しもう!

コロナ禍で利用者様は、なかなか外出ができません。 できない、行けない、ない、ない、ばかりではつまらない! ということで、法人内で月2回だけの販売会を実施しています。 就労支援部門の第二天水学園主催の販売会が始まり約半年が経過し 利用者様にもすっかりと定着しました。
金券と買い物かごを手に、 どのお菓子にしようか、お金足りるかな?と皆さんとっても楽しそうで何よりです。
これからの寒い季節は、やっぱりチョコレートが人気でしょうか。 少し新しい商品も加わったり。
第二天水学園のスタッフも、新しい試みに最初は戸惑っていたところもありましたが 手際もよくなり、笑顔も増え、すっかり接客も慣れてきたようです。 皆さんも、ぜひ、販売会の日に来られたらお立ち寄りください!