2021年6月5日土曜日

【天水生命学園】創立記念昼食会でした

今日はですね、障害部門の利用者さんが楽しみなことがあるんです。 厨房をのぞくと・・・準備されていました!
6月の第一土曜日は、本来ならば保護者総会があり、保護者さんと利用者様が一緒に食事をして楽しんでいただいていました。 コロナ禍ということで保護者さんの参加はありませんでしたが、6月1日が天水生命学園の創立記念日でもあることから手作りのお弁当とフルーツ・ケーキバイキングで楽しもう!という企画なのです。 完成したお弁当とフルーツ盛り合わせはこのような感じでしたよ。
おいしかったですね! また来年をお楽しみに! 来年は保護者さんも一緒に参加されて、いつものように行えることを願って…!